企業やお店、法人で購入・設置する場合、対象になりますか
対象製品を調べたいのですが
対象店舗を知りたいのですが
キャッシュレスアプリを利用していない場合、ポイントはどうすればよいでしょうか
ポイント申請はいつからいつまでできますか
レシートを失くしてしまった場合はどうすればよいでしょうか
ポイント申請するにはどうすればよいでしょうか
スマートフォンやパソコンがなく、ポイント申請できない場合はどうすればよいでしょうか
うちエコ診断(WEB版)とはなんですか、正式な数字がわからない場合どうすればよいでしょうか
キャンペーンチケットを失くしてしまった場合はどうすればよいでしょうか
キャンペーン期間が延長になったと聞きました。
延長前にもらったチケットには2月14日までと記載されていますが、いつまで使用可能でしょうか。
TV・LED照明器具が追加で対象製品になったと聞きました。
対象製品が追加される前に購入したのですが、チケットを受け取ることはできますか?
その他ご不明な点がありましたら、お客様コールセンターにお問い合わせください。