よくある質問

企業やお店、法人で購入・設置する場合、対象になりますか

対象製品を調べたいのですが

対象店舗を知りたいのですが

キャッシュレスアプリを利用していない場合、ポイントはどうすればよいでしょうか

ポイント申請はいつからいつまでできますか

レシートを失くしてしまった場合はどうすればよいでしょうか

ポイント申請するにはどうすればよいでしょうか

スマートフォンやパソコンがなく、ポイント申請できない場合はどうすればよいでしょうか

うちエコ診断(WEB版)とはなんですか、正式な数字がわからない場合どうすればよいでしょうか

キャンペーンチケットを失くしてしまった場合はどうすればよいでしょうか

キャンペーン期間が延長になったと聞きました。
延長前にもらったチケットには2月14日までと記載されていますが、いつまで使用可能でしょうか。

TV・LED照明器具が追加で対象製品になったと聞きました。
対象製品が追加される前に購入したのですが、チケットを受け取ることはできますか? 

その他ご不明な点がありましたら、お客様コールセンターにお問い合わせください。